MENU

CLOSE

巌観音 巌観音

古民家ひらぬま
お知らせ

ジェラートショップ出店のお知らせ-西武所沢S.C.様

お客様へ、重要なお知らせ☺️古民家ひらぬまは、ご縁があり「西武所沢S.C.」さまへジェラートショップの出店をすることになりました。

水の生まれる奥武蔵の源流域から、所沢へ
私たちは1年半前、飯能市名栗の築130年余の古民家を活用し、ローカル食材を使用したジェラートショップと食事の提供をはじめました。

お店もまだまだ発展途上ではあり、このたびの新店のお声かけがあった際はかなり悩みましたが、
●西武所沢S.C.は西口再開発の中心にあり県西部発展のキースポット
●新しい挑戦によって、地域の未来に貢献したい
という想いが日に日に大きくなり、出店を決断いたしました。

私たちの組織のルーツは江戸時代より続く林業経営であり、現在はケニーズファミリービレッジというキャンプ事業を中心に飲食店・ジェラートショップの運営を通して自然との共生を図り、豊かな社会と人を創造する事業をおこなっております。

ジェラートショップとしては「まだ×10」駆け出しですが💦私たちは、この事業を通して名栗・飯能・所沢と埼玉県西部のまちづくり・活性化に尽力してまいります。皆さんのお力をお借りしながら、貢献できることがあれば精一杯取り組んでいきたいと考えています。

OPEN予定日は2024年の2月下旬~3月上旬予定です。詳細決まり次第HP等でご案内いたしますので、ご期待ください。
お店は西武所沢S.C.1階中央のエスカレーター横の一等地です。

応援の程、宜しくお願いいたします🤲